ブログ

6月19・20日(月)  花まつりライブ

2011年06月20日6件のコメント

今年の『花まつりライブ』が終了した。お陰さまで大盛況!お世話になった沢山の方々には感謝の気持ちで一杯だ。心配していたが、有難い事に本堂が一杯になり瞬間最大人数!?はかなりの人数で、今年も子供さんたちが沢山来てくれたのがうれしかった。

相変わらずプカプカバンドさんは軽妙なお喋りに熱い演奏。ブルースアレンジで演奏された「宗右衛門町ブルース」や「経験」(辺見まり)などは、聞きごたえがあり、とても素晴らしかった。

リトルバードさんも元気一杯の素晴らしいハーモニーで、「ありがとう」(いきものがかり)や坂本九メドレーなどお馴染みの曲を歌い上げ、楽しそうに一緒に口ずさんでいる方も沢山おられた。

私のユニットは一度も4人そろって練習する事なく本番になったが、私のボーカルとギター以外はばっちりだった・・・。

参議院議員の佐藤ゆかりさんも来られ、笑顔があふれる賑やかな『花まつりライブ』となった。近日中にこの『花まつりライブ』の動画をアップします!

最後は奥さんの、「いったいいつまで、『花まつりライブ』を続けるおつもりですか~」という一言が・・・。

リトルバードさん

おなじみのプカプカバンドさん

住職と山崎さんと田中さん、そしてゆかこさん

住職と山崎さんと田中さん、&ゆかこさん

プカプカバンドさん

スイカを目指してジャンケンポン!

一番!?盛り上がるジャンケンゲーム

ゆかりさん

打ち上げ反省会! 

6月19・20日(月)  花まつりライブ への6件のコメント

  1. ウイング より:

    日曜日はお世話になりましたm(__)m
    笑顔できいてくださったみなさん
    そして裏方で動いてくださった皆さん
    毎年忙しい中にニコニコとして
    動き回っておられる奥様 お母様
    皆さんに感謝です

    ご住職のバンドもパワーアップして
    来年がまた楽しみです(*^_^*)

    • 都住職! より:

       今年もありがとうございました。ほんとに楽しく賑やかな『花まつりライブ』となりました。

       もはやリトルバードさんは、『花まつりライブ』に、なくてはならない存在に・・・!。

       私の方は、来年はメンバーチェンジになりそうで・・・。

  2. mai より:

    とても楽しかったで~す!
    じゃんけんゲームでりんごげっと!ありがとうございました。

    • 都住職! より:

       おいで頂いてありがとうございました。来年はスイカを目指して下さい!

  3. じゃんけんゲームに強いリルバの店長で~す。
    グレープフルーツGET!
    ライブでまったりとつかれた後のこのゲーム。
    毎年 燃えます。メラメラ~~~~~
    お疲れさまでした。本当に、奥様を大切に。

    • 都住職! より:

       今年は、ジャンケン大会に、イナバレディースという強敵が現れました・・・。
       楽しいライブになりました。有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です