ブログ

6月21日(火) ハンカチ

2011年06月21日コメントをどうぞ

梅雨の中休みで青空がのぞいたが蒸し暑い一日だった。噴き出す汗をハンカチで拭きながら先日東京出向の時、品川駅構内のショッピング街で見かけたハンカチ専門店のポスターを思い出した。

ポスターには『ハンカチは少年を大人にし そして大人を少年にさせる』と書かれていた。そんな話をしながら、「なるほど~と思うでな~。ハンカチのお陰で大きくなったな~」と話をしながらハンカチで汗を拭いていると、横から、「そんなハンカチで汗を拭いているようじゃ~、大人にも少年にも戻れませんわ~。子供のままだわ~」と・・・。 余計な御世話だと思ったが、確かに・・・。

ポスター

私を大人にしてくれた!?ハンカチ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です