ブログ

6月28日(火)  パソコン教室

2011年06月28日コメントをどうぞ

携帯電話をパソコンにもなるスマートフォンに替えようとNTTドコモ扇町店さんへ行った。今日から予約開始のの機種だったが、すでに1回目の入荷には間に合わないとの事だった。残念・・・。

ついでにいろいろと説明を受けた。「5名様までの通話料金が安くなるサービスにご加入いただいております」と言われたけど記憶が無く調べてもらったところ、友人の名前ばかりが出てきて、こりゃ~まずいぞと思ったら、ようやく5番目に奥さんの名前が出てきてほっと胸をなでおろした・・・。「2007年の御契約ですから」と言われたので、「はぁ~昨日の事も分かりませんから~」と・・・。いろんなサービスがあるもんだ。

NTTドコモの帰り道、新しいパソコン教室の看板が目にとまった。『私達は同じ事を100回聞かれても笑顔でお答えします』と書かれていた。我が家の事を思うと、笑顔どころか・・・ありえんだろ~と思った。100回どころか2回聞いただけで・・・。そういえばNTTドコモのお姉さんにも同じ事を何度も聞いたような気がする・・・。

我が家ではありえない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です