ブログ

7月 2日(土)  花まつりライブのDVD

2011年07月02日1件のコメント

今年の『花まつりライブ』はプロのビデオ屋さんによって撮影してもらったが、出来上がったDVDは、パッケージといい編集といい素晴らしかった。リトルバードさん、プカプカバンドさん、ピアニストさん達の素晴らしい演奏があますところなく伝わってくる。私のへたくそな歌もあますところなく・・・。

あらためてDVDを見ながら、プカプカバンドさんが歌った河島英吾さんの名曲『生きてりゃいいさ』はしみじみといい歌だなぁと思った。

♪生きてりゃいいさ~ 生きてりゃいいさ~ そうさ~生きてりゃいいのさ~ ♪ ♪喜びも~悲しみも~ 立ち止りはしない~ めぐりめぐっていくのさ~ ♪

しかし、♪生きてりゃいいさ~♪ と歌った河島英吾も亡くなってしまったな~と思っていると、さらにしみじみと。

今日珍しく車庫を掃除中にタイヤを持ち上げた後、腰が・・・。一瞬またやったか~、やば~と思ったが、今のところ無事。まあ少々腰が痛いくらいどうって事ない・・・♪生きてりゃいいさ~♪・・・。

DVDの映像  ♪生きてりゃいいさ~♪

パッケージ

7月 2日(土)  花まつりライブのDVD への1件のコメント

  1. VIDEO KING より:

    喜んでいただいてありがとうございます。住職の人柄に感動しております。
    HPは毎日拝見させていただいております。毎日きずかされる内容で楽しみにしております。これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です