ブログ

11月18日(水)1分間法話

2015年11月18日コメントをどうぞ

*先日10日にホテルモナークで行われた『鳥取県布教師会・教化センター研修会』で、「あなたの話伝わっていますか」と、1分間のお話をスマホで撮りあって研修した時の私の映像がこれ・・・。八百谷先生いわく、「話を聞いてもらうということは、話を聞く相手の貴重な時間を奪ってしまうことなので、その時間を無駄にしてはいけない」との事。1分間って短いかと思ってあせったらかえって時間を余してしまった。難しいなぁ。果たして伝わっただろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です