ブログ

11月26日(木)ナリジブ

2015年11月26日コメントをどうぞ

*夕べ、パレット鳥取のホールで開催された『「なりたい自分』になることで鳥取を活性化しよう!!第32回ナリジブ研究会』に参加した。今回は「野菜スイーツ教室」ということで参加者が5つのの班に別れて、観光農園 湘南ファーム代表の山崎利和さん指導の元、『かぼちゃプリン』と『ブルーベリーのスイーツ』を作って食べた! 賑やかにすったもんだしながら完成したスイーツの味は格別だった。

セミナー始まり

スイーツつくり

怪しい・・・

泡立て

ブルーベリー

ついに完成!ほうれんそうとバナナのスムージも

*昨日、大山と氷ノ山の初冠雪がまだだと書いていたが、どうやら昨日初冠雪を記録したとの事。ようやくというか、やれやれというか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です