ブログ

12月24日(木) 浜田省吾

2015年12月24日コメントをどうぞ

*夕べ、梨花ホールでの、『浜田省吾オンザロード2015』を見に行った。久しぶりのハマショーさんを堪能した♪ 鳥取公演は9年ぶりとのことだが、私は25振りくらいで当時の公演は鳥取市民会館だった。

ロングヘアーとサングラスがトレードマークの浜田省吾さんも64歳。変わらぬ姿ではあるが、双眼鏡でのぞきながら、この年齢でこの頭髪の量はありえん・・・と私の中でカツラ疑惑が・・・。 最後のほうで、歌の歌詞なのかMCなのかよくわからなかったが「時間は優しいけど、時に残酷」という言葉が、う~んと印象に残った。 やっぱりロッカーは若い。見習って元気を振りまける人間でありたいなぁと。

公演前、ホワイエにて

以上を持ちまして本日の公演は・・・

名前入りのチケット

*毎年この日を迎えると、これを思い出す ♪兄は夜更けすぎに~ユキエとかわるだろ~ サイレンナイ~サイレンナイ~♪ 時を経ても、もはや原曲を上回るインパクトだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です