ブログ

1月20日(水) タイガースグッズ

2016年01月20日コメントをどうぞ

*伊丹市に住む従兄弟から大変貴重なタイガースグッズが届いた。星野監督や岡田監督で優勝した時のレアなものばかり! さっそく玄関に飾らせていただいた。今年もタイガースには、ひそかに期待している。が・・・。

有難い品々!

*夕べ、某所で行われた『Mr ジェラート・マジックディナーショー』に行った。イタリアの方から来たMrジェラートさんの楽しい”見えてはいけないものが見えてしまう”マジックショーに大盛り上がり! ジェラートさんの師匠というこのお店のマジックはさすがだった。笑顔に包まれた楽しいひとときだった。

始まった!

怪しい・・・

怪しい・・・

これまた怪しい・・・

*夕べ雪が降っていたので、朝おそるおそる外を見てみると積雪は数センチ・・・。「これでは物足りない~」と機嫌を損ねる除雪機の『ゆきちゃん』をなだめて、スコップで雪かき。山のほうはどうなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です