ブログ

 1月22日(金) スキー

2016年01月22日コメントをどうぞ

*一昨日ようやくオープンした『わかさ氷ノ山スキー場』へ行き今年の初滑りをした。積雪は40センチほどで一部のリフトしか動いていないけど、待ちにまっていたかのように楽しそうに滑っている小学生の団体をみてるとほんとに嬉しくなった。いつもお世話になる『モリス』のご主人も「まだ十分じゃないけど、雪が降ってほんとに良かったですわ」と安堵の表情だった。初滑りを楽しみ、『モリス』さんの絶品の山菜ラーメンを食べて無事に山をおりた。さあいよいよウインターシーズン到来だ! 明日からの寒波に期待したい!

待ちにまったゲレンデ!

子供たち

一瞬晴れ間も!

マイタケ・すずこ・ワラビなどが入った山菜ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です