ブログ

 1月29日(金) 三日目

2016年01月29日コメントをどうぞ

*東高校の3日間にわたる『スキー研修』が無事終了した。初日と2日目は好天に恵まれ絶好のコンディションだったけど、3日目は雨・・・。雨にも負けず生徒さんも、私も頑張った!

私の受け持ったB-23班は3日間でのリフト回数は33回。上級者並みの回数となった。怪しい先生で何も教えてあがられなかったけど、みんな上達が早く、もう1日いたらパラレルターンが出来そうな勢いだった!やっぱり若いって素晴らしい。

たいした事は教えられなかったけど、私の目標は「スキーって楽しいなぁ また滑りたいな」と思って山を下りてもらうこと事だったが、どうだっただろうか。スキーは生涯スポーツになりうるので、生徒さんたちには、これからも末永くスキーに親しんでもらえたらうれしいことだ。

最後は、生徒さんを乗せ山を下りるバスに、雪だまを投げて見送り、スキー研修は幕を閉じた。あとは筋肉痛を待つのみか・・・。

元気一杯な B-23班の10名

閉校式 なのに・・・

閉校式中

またもや怪しく・・・東校のジェニファー先生と・・・

恒例のお見送り

雪を投げてバスを見送る

決定的瞬間!

バスも無事に下山!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です