ブログ

 2月26日(金) 法事

2016年02月26日コメントをどうぞ

*法事をお勤めした。10:00という事だったが、10時ちょっとすぎた頃に法事に参列される方から電話があり、日にちを間違えておられこれから向かいますとの事だった。施主さんは「おしょうさん、次がありましょうから、始めてもらったらいいですけ~」といわれたが、「後の予定はありませんし、私は大丈夫ですので、せっかくですから、待ってあげてくださいね」ということで、20分ほど遅れてお勤めさせて頂いた。話をしながら、私が日にちを間違えたのではなくてよかったなぁ~と思った・・・。

法事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です