ブログ

 5月 9日(月) キャロル 

2016年05月09日コメントをどうぞ

*私が小学生だった頃我家の車は、マツダ キャロル360だった。360ccのRR(後ろにエンジンがあり、後輪駆動)で4人乗りで4輪独立サスペンションだった。さすがにパワーがなく坂道に差し掛かると一気にスピードが落ちていたことを思い出す。さすがに今は見かけることはなくなったが、オシャレで可愛い車だった。またこんな車に乗りたいなぁと思う。当時の車はホンダN360とかダイハツのフェローとか、スバル360とかが多かった。そんな中、ちょっと大きいトヨタのパブリカ(たしか1000ccか)に乗っている友達がいてうらやましかった記憶がある。懐かしいなぁ。

キャルロ360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です