ブログ

 6月 9日(木) 高校生さん

2016年06月09日コメントをどうぞ

*去年に続き、鳥取県立米子高等学校さんで2年生151名の前で『イキイキ 生きてますか』と題して1時間15分お話をさせて頂いた。えらそうな事は喋れないので、自己紹介から始まり今日まで右往左往しながら怪しく歩んで来た日々の事。その中で思い感じた事をお話させて頂いた。怪しげな話になったと思う。

とにかく、体も心も元気が一番で、何をしているときも一生懸命やりましょうという事を伝えたかったが、どうだっただろうか。 生徒さんに元気を頂いた1時間15分だった。有難うございました!

怪しい・・・。

成仏とは生きる喜びを感じたとき!

講演中

生徒さんからお礼の言葉を頂き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です