ブログ

 6月27日(月) お陰様

2016年06月27日コメントをどうぞ

*おかげさまで、第13回目をむかえた『花まつりライブ』無事終了した。

開式の挨拶で谷川俊太郎さんの絵本『わたし』を手に取り、周りの人から見ると沢山の立場のわたしがいる事を話し、今日はいろんな『わたし』に気付きましょうなどとお話しさせて頂き開演。

先ずは、Mr.ジェラートさんの楽しいマジックショーにはじまり、怪しい住職のユニット、そしてメインはおなじみの『プカプカバンド』さんの楽しい演奏。そして最後はこれまたおなじみの、ジャンケン大会で盛り上がり、今年は大栄町のスイカ三個、一番大きいのはなんと14キロ。ゲットした子供連れのお父さんはとても喜んでおられた。

という事で、今年の『花まつりライブ』は大盛況で幕を閉じた。今年も沢山の方においで頂き有難い事だった。読売新聞・日本海新聞さんに新聞広告を載せて頂いた事に始まり、機材を搬入してもらったイナバセレモニーさん、車を置かせて頂いた町内の長栄寺さん、駐車場の警備の方、ご迷惑をかけたご近所の方々、出演してもらった方々、そしておいで頂いた皆様、山内家族、沢山の方々にお世話になり、今年も賑やかな『花まつりライブ』となった。有難う御座いました!

ジェラートさんのマジックショー

怪しい住職・・・

プカプカバンド

プカプカバンド

アンパンマンを歌う子供さん

盛り上がるジャンケンゲーム

客殿の子供たち

ライブ終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です