ブログ

 7月 9日(日) ミュゼサロン

2016年07月10日コメントをどうぞ

*夕べの『ミュゼサロン』は、ミュゼ開店5周年のお祝いイベントだった。オーナーの河崎妙子さんのミュゼ5年間の歩みを聞いた後、ミュゼさん特性の料理に舌鼓を打ちながら、大西さんのオカリナ演奏、あの松本正嗣さんのジャズギター演奏、そしてMr、ジェラートさんのマジックまで飛び出し大盛り上がり。楽しいひとときだった。

鳥取の恵まれた「海の幸、山の幸」の食材を、ふんだんに利用しての取り組みは素晴らしい!これからも鳥取の食文化を発信してもらいたい!

そうそうたる・・・メンバー・・・

松本正嗣さんギター演奏

Mr,ジェラート

*今日は、7回忌の法事をお勤めした。3回忌の時にはお母さんのおなかにいた孫さんが可愛くなり、「法要中、賑やかに動かれてもいいですよ~。おじいちゃんが喜ばれて、それが供養ですから」と言ったけど、とても静かにおりこうさんにしていて可愛かった。私も見習わなければ・・・。八坂のお墓にお参りしたが、暑かったぁ。

八坂のお墓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です