ブログ

 7月11日(月) がーまるちょば

2016年07月11日コメントをどうぞ

*夕べ、梨花ホールで『がーまるちょば サイレントコメディー ジャパンツアー』を見に行った。初めて生でみた、『がーまるちょば』さんは凄かった。大笑いあり、感動ありの素晴らしいステージだった。言葉がなくても、こんなに伝わるんだと感動した。これぞエンターテイメント!

がーまるちょば!

*今日は、米子のワシントンホテルでの鳥取・島根の日蓮宗僧侶による『山陰連絡協議会』がひらかれたが、午前中は若手(けして若くないが)による鳥取・島根親善大ソフトボール大会があり、もちろん参加した。みんな日頃のうっぷんを晴らすかのような珍プレー、好プレイの連続。楽しいひと時を過ごした。張り切りすぎてヘロヘロ・・・。試合は先発投手(私)が大事乱調で、大敗!

ナイスバッティング

ナイスピッチング

藤川?

証拠写真

午後は、ヘロヘロの体にムチうちながら『山陰連絡協議会』が開催され鳥取・島根両県から選出されている宗会議員(国会議員みたいなもの)を勤める本浄寺さんを招き活発な意見交換が行われた。

会議前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です