ブログ

 8月 4日(木) スカルプケア

2016年08月04日コメントをどうぞ

*お盆前なので、『ヘアメイク平尾』さんへ行き、散髪と頭皮のスカルプケアをしてもらった。施工後にテレビ画面のモニターを見ながら平尾さんが「完璧ですね」と。人間も完璧ですと言いそうになったが、自粛した・・・。毎回のスカルプケアに加えて毎日入念に洗っているのも実を結んでいるようだ!

頭を洗ってもらいながら、「毎日風呂で自分で洗っていると、髪の毛を満遍なく洗う事はほんとに大変だと思います。いつも丁寧に洗ってもらって有難う御座います」というと、平尾さんは嬉しそうに笑っておられた。

頭ばかりでなく、心も洗いたい・・・。

完璧!な頭皮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です