ブログ

 9月27日(火) 誕生日

2016年09月27日コメントをどうぞ

*お陰さまで、今年も無事に誕生日をむかえる事が出来た。

私は、母の実家の青谷町で私は生まれ、台風による雨の中、実家のおじいさん(母の父)が自転車でびしょ濡れになりながら、青谷駅前に住む助産婦をしていた母の姉を呼びに行ったとの事。58年前(歳がバレたか・・・)の9月27日は、台風一過の爽やかな晴天だったとの事。それが今や台風一家・・・。

今までも沢山の方々のお世話になりなんとかここまでたどり着いた。これからも沢山の方々のお世話になり齢を重ねていく事だろう。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

誕生日にはいつもこの歌を思い出す。良い歌だなぁ♪

♪私は今日まで生きてみました~ そして今~ 私は思っています~ 明日からもこうして生きていくだろうと~♪ 吉田拓郎さんの『今日までそして明日から』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です