ブログ

10月 5日(水) お葬儀

2016年10月05日コメントをどうぞ

*イナバ葬祭さんで営まれたお葬儀に参列した。会場の廊下には、故人のお店の雰囲気が再現され、約300人にも及ぶお参りの方々の涙を誘っていた・・・。故人は人が喜ぶ姿を見るのが好きな方で、沢山の方に慕われ愛された方だった。あまりにも早い62歳での旅立ちだった。

いつもと違う立場で、礼服を着用してお葬儀に参列し、いつもこのように見られているんだと勉強になった。坊さんと、遺族の方そして参列者の方々との間をもっとうめる事が出来たらいいなぁと思った・・・。故人ともよくそんな話しをさせて頂いていた・・・。

故人を偲んで

イナバさんスタッフの読まれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です