ブログ

10月18日(火) 境港

2016年10月18日2件のコメント

*月末の土曜日に営まれる伯父さん(母の兄)の7回忌法要に、お寺で法事がある為参列出来ないので、母と奥さんとで境港に住むおばさん(伯父の奥さん)のところへ行ってきた。

お昼に到着し、一緒にご飯を食べ、水木しげるロードを散策し、ベタ踏み坂をドライブし帰ってきた。82歳になるおばさんの元気でな姿に安心した!

みんな妖怪・・・

みんな妖怪・・・

怪しい・・・

怪しい・・・

ベタ踏み坂

ベタ踏み坂

10月18日(火) 境港 への2件のコメント

  1. 坂口麗子 より:

    素晴らしい☆ご供養になりましたね。亡きおじさまも およろこびの事と思いますおばさま共々幸せ家族のアルバムが増えましたこと お慶び申し上げます。

    • 都住職 より:

      有難う御座います。伯父さんはカメラが好きで沢山の写真を撮られた方でしたので、この怪しい写真もプリンとアウトして送ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です