ブログ

 1月24日(火) 今日も大雪

2017年01月24日2件のコメント

*鳥取市内の50センチを超える雪は久しぶり。昨日も今日もほとんど雪かきに費やした。

除雪機の『ゆきちゃん』は大活躍で、もはや『神様・仏様・ゆきちゃん様』。

雪景色は見ているだけなら綺麗ですむがほんとに大変。

雪かき修了

雪かき修了

凄い雪

凄い雪

*雪かきでへとへとになったので、『ハート・リフレッシュ』さんに行きマッサージをしてもらった。リラックスして帰って来たけど、また雪かきがまっていた・・・。

リラックス!

リラックス!

 1月24日(火) 今日も大雪 への2件のコメント

  1. 圓正 加門 より:

    大雪、と言うより人命に関わる程になっていますが、、、
    車の中に閉じ込められた人たちも居ますが、、、
    私の居る、御津辺りは雪は降りましたが、積雪になるほどではなかったのですが、
    毎朝、氷ははっています。

    • admin より:

      都住職です!
      今年は雪が少ないのではと油断をしていたら、えらい事になりました。
      雪は景色としてみているだけなら、綺麗ですむけど、ほんと大変でした。
      てか、蓮教寺はいまだ雪に埋もれたままです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です