ブログ

 4月 2日(日) 桜土手

2017年04月02日2件のコメント

*桜並木の袋川土手を車で通ったら、まだ桜はつぼみのようなのにお花見をしている人達がいた。今日は風が冷たく見ているだけでも寒そうだった。来週末は賑やかになるんだろうなぁ。写真を撮り忘れて、今日は写真なし・・・。

 4月 2日(日) 桜土手 への2件のコメント

  1. ensho より:

    昨日、岡山の開花が発表されましたが
    うちはまだ咲いていません。

    ソメイヨシノではない桜はチラホラ咲き始めています。

    • admin より:

      都住職です!
      去年の今頃は、鳥取は満開の桜が散り始めてました。今年はなんか寒いです。

      今日は、ほんとうに有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です