ブログ

 4月14日(金) 新聞記事 

2017年04月14日2件のコメント

*昨日の日本海新聞に先日の映画撮影の様子が大きな写真付きで掲載されていた。残念な事に私が出ているシーンではなかったので私の怪しい姿は映っていなかった。

チョンマゲは頭髪をオールバックにして、ちょこんとマゲを乗せているだけなのにそれらしく見えるのが素晴らしい。頭髪のはげている(失礼・・)方はさらにそれなりに見えるからおもしろい!

映画の完成が楽しみだ。

新聞記事

新聞記事

 4月14日(金) 新聞記事  への2件のコメント

  1. ensho より:

    本当に完成が楽しみだ!

    この映画はどこで見られるのかな?

  2. admin より:

    都住職です!
    自主制作映画ですので、地元の一部地域でしか見られないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です