ブログ

 4月15日(土) お葬儀

2017年04月15日2件のコメント

*おばさん(母の姉)が亡くなられお葬儀に参列した。子供の頃から可愛がってもらい、お寺の事でもお手伝いしていただき大変お世話になった。言葉では言い尽くせないほどお世話になったおばさんだった。

若い頃にご主人を亡くされ女手一つで一男一女を育てあげられ、ひ孫ちゃんにも送られ仏様のような穏やかなお顔で旅立たれた。行年97歳の大往生。沢山の感謝とお礼を込めて手を合わさせていただいた。7人だった母の兄弟がこれで2人となり寂しくなってしまった。

曹洞宗のお葬式

曹洞宗のお葬式

参列者

参列者

これからお焼香

これからお焼香

出棺

出棺

 4月15日(土) お葬儀 への2件のコメント

  1. ensho より:

    宗旨がわかりませんが・・・

    緋の衣ですね!

    • admin より:

      都住職です!
      曹洞宗さんでした。存じ上げている和尚さんだったので、
      やりにくかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です