ブログ

 4月18日(火) お別れ

2017年04月18日コメントをどうぞ

*メモアールイナバさんにてお葬儀をお勤めさせて頂いた。

去年の秋、『つばきハウス』という老健施設にお話に伺った時にお会いしたのがお会いした最後の姿となった。ちょうど美容院に行っておられ私のお話が終わる頃に帰ってこられて、私が帰るときには玄関先まで送ってくださって私の車が見えなくなるまで、見送ってくださった時のお姿が思い浮かんだ。鳥取中央病院の総看護婦長を務められた方で、歳を重ねられてからもいつも凛としたお姿をしておられた。孫さんに見送られて88歳米寿での旅立ちだった。

お葬儀

お葬儀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です