ブログ

 5月23日(火) 草取り

2017年05月23日2件のコメント

*境内墓地の草取りをシルバー人材センターさんにお願いした。今までは母がこまめに草取りをしてくれていたが、加齢と共に出来なくなり、毎年お盆前にはシルバーさんにお願いしていたが、この時期にもお願いする事となった。シルバーさんなので、結構なご年配の方もおられ、なんか、申し訳ないような・・・境内墓地が綺麗になり有難い事だった。

除草剤を撒いて枯れていたほうが草が取りやすいと言われる方と、そのままの方がいいですと言われる方があるようで、どっちが良いんだろうと・・・。

草取り

草取り

 5月23日(火) 草取り への2件のコメント

  1. ensho より:

    うちは元気に草が育つて、背丈くらいのもありますよ!

    まるで人ごと!!

    • admin より:

      都住職です!
      いやあ・・・。そのくらいに思っていないと・・・。
      新緑の季節は、草の季節ですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です