ブログ

 5月30日(火) 会議2日目

2017年05月30日2件のコメント

*会議2日目は、第二会場のナゴヤキャッスルホテルに会場を移して『総会』が開催された。もっと目線を変えて意識改革をした方がいいのになぁと思いながら話しを聞いていた。だがしかし。

私が前もって提出していた公開質問に対して答えを頂いたが、予想通り納得のいくものではなかったしぃ(><)  大人しくしていようと思ったけど、ついつい、言われている事がが私にはさっぱり分かりません。もっと現実味のある話をしたらどうですかに始まり、偉い方を前にして、とうとう自分の事を棚に上げて言いたい放題に。だがしかし、私に言われたくないかぁ(^^)

・・・

・・・

怪しい

怪しい

*会議終了後、せっかく名古屋に来たので名古屋城へ。歩いていると、いきなり忍者や武士が現れ、早速自撮り棒大でカシャ(^^)  しかし、暑かったぁ! 沢山歩いてヘトヘトだった。

名古屋城

名古屋城

名古屋城

名古屋城

金のシャチホコ

金のシャチホコ

天守閣から

天守閣から

いきなり忍者が

いきなり忍者が

いきなり忍者が

いきなり忍者が

暑いのう、大儀であったと褒めてもらった

暑いのう、大儀であったと褒めてもらった

本丸御殿前で成仏

本丸御殿前で成仏

本丸屋敷廊下

本丸屋敷廊下

本丸屋敷

本丸屋敷

 5月30日(火) 会議2日目 への2件のコメント

  1. ensho より:

    名古屋城て建て直すとか?言ってませんでしたっけ?

    お外からしか見た事ないのですが〜?
    立派なお城ですね〜〜

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとに立派なお城でした。
      ただ、昭和20年にBー29の投下した爆弾により消失したというのが残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です