ブログ

 6月 8日(木) 12連敗

2017年06月08日コメントをどうぞ

*とうとう12連敗・・・。評論家のいろんな意見がメディアに出てくるけど、選手はみな一生懸命プレーしているわけで・・・。タイガースにとっても他人事ではないと思うが。

13セーブをあげ、160キロキロを出す抑えのピッチャーを2軍に落とし、外人バッターを上げたものの、抑えが打たれ打線は沈黙・・・。やる事なすことみんな裏目にでるし、FAで前代未聞の3人もの補強をしたにも関わらず、故障がちで機能せず若手が伸びず。

みんな流れが良くない方に連鎖反応・・・。やっぱり野球は怖いなぁとつくづく思う。

今日の読売新聞

今日の読売新聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です