ブログ

 7月13日(木) 蓮教寺

2017年07月13日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺で7回忌の法事をお勤めした。

若桜へ向かう道中国道29号線小別府地区にある道路沿いの温度計は34℃。前中から30度をこすうだるような暑さだった。

供養をお勤めした故人は行年92歳のおばあちゃん。お元気な頃はお寺の行事には欠かさずお参りされていた。早いもので7回忌。優しい笑顔が思い出された。

蓮教寺の境内

蓮教寺の境内

*若桜町のメインストリートを車で走ったが平日の昼間とはいえ人がほとんどいなくて・・・。

人がいない・・・

人がいない・・・

*法事を終えて帰る途中、津ノ井にある蕎麦屋『たかや』さんで天麩羅ざるそばを食べた。美味しかった!

蕎麦!

蕎麦!

 7月13日(木) 蓮教寺 への2件のコメント

  1. ensho より:

    久しぶりに美味しそうな絵が登場‼️

    テンション上がる ⤴︎

    おかげで、未だ夏やせした事がない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です