ブログ

7月23日(日) とある、イベント

2017年07月23日2件のコメント

*夕べ、市内の結婚式場『ヴェルージュ』さんでのイベントに参加した。『ヴェルージュ』さんは葬祭業もしておられるので、そんな事から数人の怪しいお坊さんそして業界関係者さんと共に参加した。なんだかよく分からないけど、ジャズ演奏もあり賑やかなひと時となった。おめでたいイベントにはあやからせて頂きたい! が、どうみても怪しすぎる・・・

どうみても怪しすぎる・・・

どうみても怪しすぎる・・・

こちらは素敵なジャズ演奏

こちらは素敵なジャズ演奏

7月23日(日) とある、イベント への2件のコメント

  1. ensho より:

    これは、コメントのしようが無いほど怪しい❗️

    と、言うより、怖い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です