ブログ

 7月24日(月) 研修会

2017年07月24日2件のコメント

*夕べ、とりぎん梨花ホールでの『ヒロミ・ゴー コンサートツアー2017 My Dear』を見に行った。

これぞまさにエンターティーメント素晴らしいステージだった。

MCで「一瞬の中に永遠が、永遠の中に一瞬があります。一瞬が永遠につながり、永遠の中に一瞬の記憶があります」と。なるほど~と。

「最後に、一番新しい曲を歌わせていただきます。若い人の気持ちの詩なので僕なんかがと思ってましたけど、とってもいい曲なんです。『好きだから』」

♪僕には君にあげるものは何もない。だから僕の明日を君にあげる 好きだから♪ これを還暦を過ぎたヒロミ・ゴーさんが歌う。味わい深く素敵だった。

梨花ホール

梨花ホール

*出雲市のロイヤルホテルで開催された『島根修法師会研修会』に参加した。難しい話だった。

研修会

研修会

怪しい

怪しい

研修会

研修会

 7月24日(月) 研修会 への2件のコメント

  1. ensho より:

    た、た、田平だ❗️

    よくお勉強されますね〜⁉︎

    エライ❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です