ブログ

 7月26日(水) 総本山

2017年07月26日2件のコメント

*夕べ、ほんとに久しぶりに娘夫婦と総本山甲子園球場へ正式参拝させて頂いた!しかも娘夫婦が元選手の中込さんと知り合いで、そのお陰を頂きバックネット裏の放送席のすぐ後ろの最高の席(^o^)  熱心な布教活動を展開したが、試合は・・・(*_*)   しかし、久しぶりの総本山は最高だった! さらに、ご無沙汰していた友人親子さんにも偶然遭遇出来たし。楽しいひと時だった(^o^)

総本山到着!

総本山到着!

成仏〜!

成仏〜!

友人親子さんも一緒に!

友人親子さんも一緒に!

着席!

着席!

放送席のすぐ後ろの席

放送席のすぐ後ろの席

風船準備中

風船準備中

ジェット風船

ジェット風船

西岡〜!

西岡〜!

*昨夜の総本山参拝に続き、今日は大本山阪神百貨店へ参拝!

 

いえ〜い

いえ〜い

必勝祈願

必勝祈願

 7月26日(水) 総本山 への2件のコメント

  1. ensho より:

    大事な2位争い⁉︎

    イケマセン!の、いけません!!ですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です