ブログ

 7月30日(日) いわさききょうこ

2017年07月30日2件のコメント

*夕べ、国府町の浄土宗無量光寺さんでの『いわさききょうこ ライブ』を聴きに言った。透き通るような素敵な歌声だった(^。^)。 曲も、加川良さんとか、かまやつひろしさんとかのカバー曲もありとっても良かった(^。^)

元『猫』の常富さんとのデュオで、中ほどでスペシャルゲストの安来のおじが登場して大盛り上がり!  いわさきさんの旦那さんは、あの『猫』の常富さん、年齢差30歳以上・・・。うらやましいなぁ。

山門

山門

怪しい

怪しい

♩今夜の〜夜汽車で〜♩

♩今夜の〜夜汽車で〜♩

いいなぁ

いいなぁ

最後は成仏!

最後は成仏!

 7月30日(日) いわさききょうこ への2件のコメント

  1. ensho より:

    岩崎恭子❓

    では無いのですね〜〜!?

    勉強不足で、知らなかったです!

    • admin より:

      都住職です!
      残念ながら、ではありません。
      でも、とっても素敵な歌声です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です