ブログ

 8月 5日(土) 京セラドーム

2017年08月05日2件のコメント

*箕面でのお盆のお経を終えて、足を伸ばし『大本山京セラドーム』へ参拝に行った!

熱心な布教活動がみのりヤクルトに3-0で快勝! 何年ぶりだろう勝ち試合を観戦したのは。ヤクルトのヒット数4本を下回る3本のヒットだったが、メッセンジャーが完封し、中谷選手の打った瞬間(僕は打つ前から分かっていたが!)それと分かる胸のすくようなホームランもあり、試合後は国家『六甲おろし』の大合唱で成仏! ほんとに良かった。

京セラドームに参拝

京セラドームに参拝

ジョット風船乱舞!

ジョット風船乱舞!

発射準備OK!

発射準備OK!

勝利の挨拶!

勝利の挨拶!

ヒーローインタビュウー

ヒーローインタビュウー

ヒーロインタビュウ0を見つめるファン

ヒーロインタビュウ0を見つめるファン

試合結果!

試合結果!

 8月 5日(土) 京セラドーム への2件のコメント

  1. ensho より:

    記念すべき1日ですね!

    監督も喜んでましたよ!

    TVのスポーツニュースで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です