ブログ

 8月17日(木) お盆施餓鬼ウイーク

2017年08月17日2件のコメント

*今日から市内寺院の『お盆施餓鬼ウイーク』がはじまり、午前中は弥生町の本浄寺さん、午後からは馬場町の完龍院さんで法要が営まれ出座した。

完龍院さんでは。法要前にご住職に「すみません、差状(式次第)はありますか」と聞くと、「ないです」の返事。私が「あっても無くても同じようなもんですから」と余計なことを言っていると、「みなさんプロですから」と。という事で法要が始まったが、案の定・・・・・。

完龍院さんで

完龍院さんで

本浄寺さんで

本浄寺さんで

*今朝の日本海新聞の『楽しい仲間』のコーナーに先日の『艶のある男の社交場』というイベントの怪しい写真が載っていた。

とっても怪しい・・・

とっても怪しい・・・

 8月17日(木) お盆施餓鬼ウイーク への2件のコメント

  1. ensho より:

    この業界のプロと自称される方ほど・・・

    この先は「言わぬが花」❓
    それとも「さわらぬ神に祟り・・・」が???

    それにしても「艶のある方」ですね〜!

    • admin より:

      都住職です!
      プロのはずが・・・大変でした・・・。

      艶がありすぎて・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です