ブログ

 8月21日(月) 学成寺

2017年08月21日2件のコメント

*学成寺の『お盆施餓鬼法要』を6人のお寺さんとお勤めさせて頂き、2日から始まった一連のお盆行事を無事にお勤めさせていただく事が出来た。ほんとにほんとに安堵の気持ちで一杯だ。

法要後、お盆経での事や、NHKラジオで聞いた『夏休み子供科学相談室』の話などして行事を終えた。

今年は7月中旬から暑い日が続き、このままお盆に突入したら偉い事だと思っていたが、お盆に入ってから少し暑さが楽になり、なんとか無事に今日の日を迎えさせていただいた。しかし、今日は暑さが戻り35℃・・・。残暑に負けず過ごしたい。

ついにセンターに!

ついにセンターに!

法要

法要

お焼香

お焼香

 8月21日(月) 学成寺 への2件のコメント

  1. ensho より:

    これは・・・

    言葉では言い表せ無い集合体だ❗️

    良い子はゼッタイ近づかないように・・・‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です