ブログ

 8月30日(水) 

2017年08月30日2件のコメント

*なんだか最近段々と気がせれてきて、早くも若桜町蓮教寺のお彼岸案内状作成した。八頭町の檀家さんは各地区に世話役さんがおられるので、そちらへ発送すれば配ってくださるという有難いシステムなので早く出すにこした事はないが、早過ぎないようにタイミングを見計らって発送しよう。

学成寺は、ハガキでの案内になるが、早く出しすぎると逆に早すぎて忘れられる場合もあるようなので、これもタイミングを見計らってという事に。何事もタイミングは大切だ!

案内状

案内状

 8月30日(水)  への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    タイミングをみはかっているうちに
    自分が忘れてしまう❗️

    と言う事にならない様に!❗️

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です