ブログ

 9月10日(日) プリンター 

2017年09月10日2件のコメント

*10年以上使ったと思われるパソコンのプリンターが突然動かなくなりすったもんだ・・・。

息子が以前使っていた古いプリンターがあるというので、出してきて接続してみたがインクがないし動くかどうか・・・。急いでヤマダ電機にインクを買いに行ったが、セットで6,000円した。プリンターの新品を見ていたら1万円ちょっとでいろいろあったので結局新しいものを購入する事になった。

やっぱり新しい製品は素晴らしい!

古いプリンター

古いプリンター

新しいプリンター

新しいプリンター

 9月10日(日) プリンター  への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    古くなると色々!イロイロなものが、
    言うことを聞かなくなって困ります。

    家電の事ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です