ブログ

 8月31日(木) お葬儀

2017年08月31日2件のコメント

*イナバセレモニーさんのホールにて、72歳で旅立たれた男性のお葬儀をお勤めさせて頂いた。阪神ファンという事もあり本家の法事の席などでいつも気さくに声をかけてくださっていた方だった。祭壇にはタイガースのロゴマークが飾られ、ご本尊(お曼荼羅)が黄色用紙に黒い文字で書かれており、ちょうどタイガースカラーで違和感無くいい感じになっていた。お棺にはタイガースのハッピが納められ孫さんや沢山の方に見送られての賑やかな度立ちだった。

イナバさんのスタッフさんが読まれた川柳『縦縞を 愛して止まぬ 優し背は グランド・家族に笑顔遺して』に故人のお姿が偲ばれた。

お葬儀

お葬儀

故人が偲ばれる

故人が偲ばれる

 8月31日(木) お葬儀 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    2位keep!

    もしかして大〜逆転⁉️

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です