ブログ

 9月 2日(土) 総本山参拝

2017年09月02日2件のコメント

*夕べ、『鳥取とらの会』のメンバーさん達と今年2回目となる総本山甲子園球場へ参拝。

3回に4番に座ったルーキー大山のヒットで先制するも、7回に青柳が突如乱れ、ノーアウト満塁の大ピンチを残し桑原に交代。ところが桑原が松井に2点タイムリーを打たれ同点打。その後ショーとゴロでチェンジと思った瞬間北条のエラーで逆転を許すという敗戦濃厚な展開でスタンドは意気消沈。

だがしかし、その裏熱心な布教活動のご利益か、中谷がカーンという乾いた打球音を残し打った瞬間(ボクは打つ前から分かっていたが!)それと分かる胸のすくような逆転ツーランがレフトスタンド中段に突き刺さり!甲子園は地鳴りのような物凄い大歓声に包まれ興奮のるつぼ!興奮冷めやらぬ中、さらに鳥谷が弾丸ライナーで右中間スタンドへソロホームラン。もはや甲子園はお祭り騒ぎ。9回は「あと、ひとり」コールの中、ドリスがピシャリと締めて胸のすくような逆転勝利!ヒーローインタビューの後は、4万2千人の六甲おろし(国歌斉唱)の大合唱で全員『成仏』!甲子園での国歌斉唱は何年ぶりだろう~。いい試合を見せてもらった。

総本山到着

総本山到着

大分伸びてきたツタ

大分伸びてきたツタ

布教グッズ売り場前

布教グッズ売り場前

正装

正装

ジェット風船乱舞

ジェット風船乱舞

怪しい・・・

怪しい・・・

境内

境内

ヒーローインタビュウー

ヒーローインタビュウー

 9月 2日(土) 総本山参拝 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    絶〜好〜好〜好調〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です