ブログ

9月 5日(火)講習会終了

2017年09月05日2件のコメント

*本日2度目の更新!

2日間に渡る講習を無事に終えて、カツオとウツボのたたきを食べ高知市を後にし大歩危・小歩危を通り、『かずら橋』そして凄い山道を走り『しょんべん小僧』を見て帰途についた。『かずら橋』は、高いしゆ揺れるし凄い怖かった!『しょんべん小僧』の所も身のすくむような高さの断崖絶壁でほんとに怖かった!でも、素晴らしい景色に感動し難しい講義を聞いた疲れを癒すにはちょうど良かった(^o^)

カツオとウツボのタタキ

カツオとウツボのタタキ

高知市内

高知市内

怖いー

怖いー

揺らすなぁ〜

揺らすなぁ〜

渡り終えたぁ

渡り終えたぁ

かずら橋!

かずら橋!

高い!

高い!

しょんべん小僧

しょんべん小僧

9月 5日(火)講習会終了 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    タタキで一杯❗️

    やめられません〜〜

    かずら橋、調子に乗って落ちなくて良かった‼️

    • admin より:

      都住職です!
      タタキはちょっと苦手でした・・・。
      かずら橋はほんと怖かったですよぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です