ブログ

 9月 9日(土) 2千本安打

2017年09月09日2件のコメント

*夕べ、鉄人鳥谷選手が総本山甲子園球場の4万5千人の大観衆の中、見事2千本安打を達成した。阪神一筋では藤田平選手以来2人目の快挙!。人の3倍は練習してきたという鳥谷選手。大怪我も乗り越えて連続試合出場を続ける姿にプロ野球ニュースの高木豊さんが「努力は嘘をつきませんから」と絶賛していた。あまり表情を出さない選手なので地味といえば地味な選手かもしれないが、秘めた闘志は人一倍。些細な事にも一喜一憂し、何事も賑やかな6白金星の私としては、爪の垢でも飲ませていただきたい・・・。

 9月 9日(土) 2千本安打 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    爪の・・・は、別として

    おめでとう おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です