ブログ

 9月16日(土) 茶木みやこさん

2017年09月16日コメントをどうぞ

*夕べ、『マッチボックス』さんでの『茶木みやこ(元ピンクピクルス)』さんのライブを聞きに行った♪

ピンクピクルスの『一人の道』が世に出たのは1972年、私が中学2年のことだ。あっという間に45年の歳月が流れ、目の前でご本人の歌を始めて聞くことが出来た。60うん歳・・になられたが、よく通る綺麗な声は当時のまま素敵なライブだった。しかし『一人の道』はなんとも切ない歌だなぁ。

ライブ修了後、その場で出前をとって一緒に食事しながら、「私は、じつは、苗字がみやこ(都)なんですよ~」とお話させて頂き、なんとも楽しく温かいひと時だった。

茶木みやこさん

茶木みやこさん

ツーショット!

ツーショット!

怪しい・・・

怪しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です