ブログ

 9月24日(日) ボンヌ・ノノさん

2017年09月24日2件のコメント

窓が額縁のように

窓が額縁のように

 

*お菓子・料理教室『ボンヌ・ノノ』の岸本典子先生が、スイーツ&カフェのお店をオープンされる事になり、その内覧会に行き美味しいスイーツを紅茶を頂いた。先生の好きな赤色が随所に使われた店内はとってもオシャレで素敵な雰囲気だった。3階の屋上はテラスになっていて久松山が一望でき、2階の窓はとても大きくて額縁にようになっていた。オープンは10月4日とのこと。オープンが楽しみだ!

美女にかこまれて成仏!

美女にかこまれて成仏!

美味しいスイーツを紅茶

美味しいスイーツを紅茶

玄関で岸本先生と

玄関で岸本先生と

*その後、『ギャラリーそら』さんで、箒職人さんの吉田慎司さんとお話させて頂いた。箒は日本の文化なのに最近はあまり使われなくなっているが、本山で小僧の時は箒での掃除が当たり前だった。畳の目にそってはかないと先輩から怒られた事を思い出した。

ギャラリーそら

ギャラリーそら

 9月24日(日) ボンヌ・ノノさん への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    美味しそう〜〜!

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です