ブログ

10月 2日(月) 2位確定

2017年10月02日2件のコメント

*阪神タイガースの2位が確定し、クライマックスシリーズが総本山甲子園球場で出来る事になった。読売ジャイアンツは11年連続クライマックスに出場していたらしいが今年はとうとう・・・。11年も出ていたのだからたまには他のチームに譲ってもらってもいいかと。

せっかく本拠地で試合が出来るのだから頑張ってもらいたい! クライマックスシリーズが、クライ(泣く)・クライ(暗い)マックスシリーズになりませんように・・・ナムナム。

ジェット風船乱舞!

ジェット風船乱舞!

10月 2日(月) 2位確定 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    ジャイアンツはよく4位になれたもんですよ!

    それに代わって出てくる
    横浜は怖いよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です