ブログ

10月 4日(水) ボンヌ・ノノさんなど

2017年10月04日2件のコメント

*夕べ、『ぜん』という焼き鳥屋さんで『タイガースファンの集まり』があり参加した。熱烈な阪神タイガースファンがあつまり、阪神タイガースネタオンリーのひと時!

先ずは、総本山甲子園球場の方を向いて国歌『六甲おろし』の大合唱♪その後プレイボール(乾杯)となり、それぞれの熱い思いを語りあうとっても怪しい集まりだった。ああでもない、こうでもないといっているうちに、あっというまにお店の方から「ラストオーダーです~」と。また年末にもやらかすとの事。楽しみだ。

怪しい・・・

怪しい・・・

データを元に熱く語る

データを元に熱く語る

*午前中、今日オープンとなった『パティスリー ボンヌ・ノノ』さんへお祝いに行き、美味しいケーキを紅茶でホット一息!ほんとに美味しくて、素敵な癒しの空間だった。

お店の前で岸本先生親子と!

お店の前で岸本先生親子と!

美味しいケーキセット

美味しいケーキセット

岸本典子先生と

岸本典子先生と

*午後は、甲(きのえ)・子(ね)のご縁日で福の神大黒様をまつる『大黒天神祭』をお勤めした。

お勤め後は、ボンヌ・ノノさんの美味しい『ガレットデロア』でティータイム。少ないお参りだったが、賑やかなひと時となった。

お勤め中

お勤め中

大黒様を湯せん

大黒様を湯せん

ガレットデロア

ガレットデロア

ティータイム

ティータイム

10月 4日(水) ボンヌ・ノノさんなど への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    今だに体調不良で、

    美味しいケーキも・・・
    美味しいお酒も・・・おあずけ!

    人生の楽しみが半分・・・おあずけ!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です