ブログ

10月 5日(木) 免許更新

2017年10月05日2件のコメント

*自動車免許書の更新に行った。

もちろん・・・有料じゃなくて優良運転手! 優良運転手の講習の部屋を出るときに、講師の方が「次回もこの部屋で講習(優良運転手)を受けてくださいね」と。「もちろんです」と言って部屋を出た。

一時間ほどで新しい免許書が交付され、免許センタの駐車場内の『止まれ』でもちゃんと止まってから駐車場を出た。この調子で安全運転を心がけたい。

新しい免許書

新しい免許書

10月 5日(木) 免許更新 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    偽造品???

    申し訳ございません。
    ただの、怪しい方でした。

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です