ブログ

10月 9日(月) 寺子屋コンサート

2017年10月09日2件のコメント

*午後、今年で13回目となる、職人町の浄土真宗養源寺さんでの『寺子屋コンサート』に行った。午後2時半に開演し、先ずは鳥大生の『はるか』さん。そして、お坊さんの兄妹バンド『モモ&モモ』さん。そしてメインはあのデュークエイセツのトップテナーを勤める『大須賀ひでき』さん。それぞれに心温まる素敵な歌声だった。エンディングは、出演者全員と観客がなつかしのナンバーを大合唱でさながら歌声喫茶状態。最後の最後はみんなで『ふるさと』を歌い。コンサートは膜を閉じた。時に賑やかに、爽やかに、そしてしみじみと。大往生の楽しいひと時だった。

養源寺さん

養源寺さん

はるかさん

はるかさん

モモ&モモさん

モモ&モモさん

大須賀ひできさん

大須賀ひできさん

客席に乱入~

客席に乱入~

♪うさぎおいし~♪

♪うさぎおいし~♪

10月 9日(月) 寺子屋コンサート への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    寺子屋では無いが、
    私も負けずに
    次男の所属する吹奏楽のコンサートに行って来ました。

    歌はいいですね〜❗️

    • admin より:

      都住職です!
      吹奏楽、いいですね♪
      素晴らしい!次男さんを見習って
      お父さんも頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です