ブログ

10月12日(木) 松茸ご飯

2017年10月12日2件のコメント

*『お会式ウイーク』2日目、今日は馬場町の完龍院さんの『お会式法要』をお勤めした。30℃あった昨日とうってかわり雨の影響もあってか、涼しい日となった。毎年完龍院さんでは、なにかしらハプニングが発生するが、法要が何故か早く終わった・・・程度で、今年はわりと無事に終了した。法要修了後、お寺の奥様の心のこもった松茸ご飯を松茸のお吸い物を頂き上位物させていただいた。

法要前

法要前

松茸ご飯とお吸い物!

松茸ご飯とお吸い物!

10月12日(木) 松茸ご飯 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    いいな〜〜!

    今年も永谷園の松茸のお吸い物で、
    打ち止め‼️

    • admin より:

      都住職です!
      妙法寺の祖師堂の火鉢でお餅を焼いて
      永谷園のお吸い物で食べましたね!

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です