ブログ

10月15日(日) 法事

2017年10月15日2件のコメント

*満中陰忌の法事をお勤めした。丁度今日が四十九日目の日だった。昔はこの日に供養を勤めることが多かったとの事だが、近年は仏様の都合よりも人間様の都合が優先し・・・。今日は仏様(故人)・人間様そしてお寺の都合が合い、孫さんたちも賑やかに集われて総勢40名がお参りされ賑やかな供養となった。

故人は、祭壇に阪神タイガースのマークが飾られるほどのタイガースファンだった。

10月15日(日) 法事 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    雨の中、21本の惨敗でしたが、

    まだ1勝1敗ですよね〜〜!?

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です